2012年4月8日日曜日

本日スタートです。

今日からスタートです。

日曜日のコーチング基本セミナー(^^)v
四日市中日文化センターでは、日曜日と金曜日の2本のセミナーが動く
予定です。

この日曜日のコースは、基本に拘り続けてゆきたいと思っています。
セミナーやっていると、何回も受けてくれる参加者の方と初めての方が
混在することになります。

そこで、当たり前の話ですがその両方に合わせるように、内容を工夫する
わけです。しかし、初めての方は本当にコーチング自体が初めてという方が
おられて、やっぱり難しいと感じる人も多いようなのです。

そこで、基本だけに留めて内容発展しないけど、楽しく基礎を学んで頂く
場所をということで始めました。前期・後期で6か月間のコースです。
年に2回、前期・後期を廻す予定です。

その最初の回が、本日です。
私もドキドキしています。なんせ、基本コースって独立したての頃にやった
限りしていないのですから!どうなるんだろうと、ドキドキしています。

今年は、これが定着するように力入れて全力疾走します。

今日は、コーチングって何よという話です。
膝突き合わせて、参加者の話を聴いてみようと思っています。


0 件のコメント:

コメントを投稿