2012年4月22日日曜日

今頃だと伝えることもないよぉ~

今日はこんな時間に書いています。

午後7時45分!
いつも朝一書くのですが、今日はちょっと混乱があり書くことが
出来ませんでした。でも、その混乱のおかげで、午前中のセミナーは
上々の出来でした。

喜んで貰えたのと違うかな?

満足です。
で、相変わらずバタバタしながら、今書いています。

さて、基本的に夜は書かない様にしているのですが、その理由は
夜はネガティブな表現が出やすいから!につきます。

どうしても、ネガティブ系のモチベーションになりがちで、誰かの
批判を始めたりするんですね。これが嫌で、基本的に夜は書かない。
と決めています。

なので、今日はこの辺で(^^ゞ
明日は、朝一書きますよぉ~

0 件のコメント:

コメントを投稿