2017年7月31日月曜日

FIAT500の世界 163

ブルーボラーレ!

私のチンクの車体色です。
この色は、とても気に入っています。とても清々しくてチンクに似合っていると思うのです。黄色系はルパンの色ですが、この色は何と表現したら良いのかな?

国産車はすぐ真似るので、似たような色の車を見かけます。でも全く違う色なんですよ。正直言うと変な色です。微妙に青が濃いとか紫が入っているような色とか、白っぽい色とか複雑です。

これって、わざとでしょうか?又は同じ色にしようとして出来ないのでしょうか?

多分、全く一緒の色にはしないのだと思いますが、でも変な色の国産車が多い。単体で観ると何でもないけど、チンクと並ぶとやっぱりチンクの色の方が素敵!ですね。不思議だけどコストかも判りませんね。

購入当初は、住んでいる地域で3台しかこの色の登録がなかったのですが、今ではかなり増えている様子です。自宅近くの中古車販売店にも、置いてあったのにはショックでした。増えて良かったのは、最近は、○○に居たでしょう?と聞かれなくなったことですね。ちょこちょこ見かけるようになったことで、自由に動けるようになりました。

おかしな表現ですが、自由です(^^ゞ

さて、そんなチンク君ですが、とても快調で元気です。



0 件のコメント:

コメントを投稿