2017年7月26日水曜日

実に深いショックだった。

ちょっと立ち上がれないショックを受けた。

おかげで、まだ気持ち的に傷を引きづっている。
FBへの連日投稿を止めて17日にもなる。。。とても、FBなんかバカバカしくて投稿する気になれない。俺は、何をやっているんだ!!肝心なことも気づかずに、行動し寄ってからに!という自己反省の気分です。

心配してくれている方々には大変申し訳ないけど、しばらく大人しくしていようと考えています。

何があったかというと・・・
大学の恩師が亡くなっていたのです。私が目標としていた人が・・・そのことを全く知らずに10か月も経過していた自分の状態に嫌気がさしております。なんてバカなんだと・・・

確かに大学の恩師で急変して死亡し密葬が執り行われていたので、殆どの教え子は後から知ったわけですが、私みたいに10か月も知らず年賀状を送るわお歳暮もお中元も送るわと、馬鹿さ加減が我慢できないのです。

「また、赤福持って先生に会いに行かんとなぁ~」

と考えていた自分が情けない・・・
人材育成なんて言いながら、大切に思っている人の一大事を知らずにバカやっているなんて・・・失格ですよね。

あぁ~あ、あほらしい自分に失望。

0 件のコメント:

コメントを投稿