2017年7月20日木曜日

今更ながら小池都知事

政治家として嫌いです。
嘘でも何でもありません。ホンマ嫌いです。自分が投票権もっていたら、絶対に投票しません。100%ありえない選択肢です。

案の定、都議選大勝利ですね。お見事です。

しかし、大勝利すると代表をすぐに辞任。。。
彼女の行動を観ていると、常に自分の保身が強烈に働いていることが判ります。誰しも自分が可愛いものですが、知事は特にそこが強い。各政党を渡り歩く際の様も、自民から立候補した時も、自民を離党した時も全て計算ずくでその立ち位置を最大限利用し、マイナスに働く前にそこから手を引く・・・

二元性に影響が出るなんて言われると、さっさと辞任する。そんなこと、前から分かっていることだが、都民ファーストの会を勝たせるために自分が必要だとぎりぎりまで辞めない。でも時期が来るとさっさと辞めてしまう。

そお、世渡りは素晴らしいですが、でも何一つ実績残せていない。知事としての仕事実績は0ではないでしょうか?結局大騒ぎして元の木阿弥・・・大騒ぎは自分の人気取りのため!!

言葉きつすぎでしょうか?
まあ、私には東京での選挙権は無いので、なにも言えません。
でもね、過去にこんな風に風が吹いた選挙がありました。大阪しかり名古屋しかり民主党しかり・・・遠くアメリカしかり・・・結局素人集団でぼろが発覚し支持率が急落して、
終わりに至る。。。民進党なんか、完全に消滅寸前の政党になっています。

今回もその流れになるのでは?数年後後悔しないで済むか?東京都民!!

娘の投票報告で話しました。
「後悔しないか?」ってね。

0 件のコメント:

コメントを投稿