2017年7月27日木曜日

引き続き・・・

すみません、こんな記事書いて(^^ゞ
ちょっと自分の気持ちを整理するのに、書き込んでいます。

人生で一番ショックな出来事かも!
身内が亡くなった時より、衝撃が大きいことに自分でも驚いております。
何しろ、10か月知らなかったことが原因です。もちろん亡くなったことも悲しいことですが、それはいづれ来ることは理解していたし、時々会いに行っていたのであと●●年ぐらいかな?なんて準備もしていたのです。

しかし・・・

私ってあまり優秀な生徒ではなかったのです。
かなり恩師にも迷惑をかけていたよなぁ~
会社辞めて独立するときにも、認めてもらって見守ってもらいました。いつか恩返しができればと考えて頑張ってきたのですが、恩返しをする前に、天国へ旅経たれました。凄く心残りです。それが自分を追いつめていることは、理解しているのですが・・・

自分を責めても何も解決しないけど、でもでも・・・やっぱり大きな失敗ですね。ちゃんと恩返しして見送りたかった。人生最大のミスですわ。

人材育成コンサルタントなんて、恥ずかしくて言えないわ。
自己一致していない自分を責めている私です。
しばらく、静かにしています。心が落ち着くまで!!



0 件のコメント:

コメントを投稿