2017年7月10日月曜日

FIAT500の世界 160

夏になっても、毎日快調に走っていますチンク君です。

エアコンの調子はいまいちかな?と言っても冷えないのではなく、風量の設定がぴったしではないということです。静かでそこそこの風量の設定が出来ない・・・これですね。たぶん、1段目と2段目の間にもう一段あると良いのですが、無いので暑いとついついうるさいのを我慢してのエアコン使用となります。

手動なので(^^ゞ オートエアコンなら、微妙な設定が出来たようです。

もう直ぐ4万キロになります。私は、10万キロ超えたところで車の買い替えをするようにしているところもあり、チンク君も乗って7・8年ぐらいかな?と思っています。今の車、10万キロ程度で悪くなることはありませんが、色々な車に乗りたいし所有したいと思っているので、そこは買い換えるのです。

知人で30万キロ以上、乗っている方を何人も知っています。

凄いと思うけど、私は10万キロでOKなんです。
次の車は、リヤタイヤを駆動する車に乗ります。
今度が人生最後の車かな?

どんな車に出会うか楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿