2017年7月7日金曜日

環境の違い

先日、とある仕事の新しい相棒と同行企業訪問をしてきた。

前任者が、夫の転勤に合わせて引っ越してしまったので、新しい人と同行することになったのだ。最初だけですが、企業の引継ぎも含めてということなのです。

しかし、不思議ですねぇ~
前任者の推薦で決まったので、私には全くの未知の相手です。FBでどんな人かなぁ~と思って検索してみると、共通の友達が一人しかいないという現状。こんなに繋がっていない人は珍しいです。同じ仕事していて共通の友がいないなんて・・・

実に面白いです。
メールでやり取りしていても、文章がなんか違うというか言い回しに違いがあり、あれ?と思うところあり。不思議で面白いですぅ

過ごしてきた環境が全く私と違うのでしょうね。
人ってホンマに千差万別ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿