2016年5月16日月曜日

FIAT500の世界 100

100回目ですね。

毎週月曜にFIAT日記を書いており、
計算すると1.9年経過したことになります。

現在の走行距離は、23000キロを超えたところです。
2年間で、この走行距離です。結構乗っています。

勤め人だった頃は、通勤に毎日使っていました。
つまり、通勤だけで1万キロは年間走行距離が有ったわけで、
トータルで1.3万キロ~2万キロの走行距離だったわけです。

それが、通勤は全くなくなり一時年間走行距離が3000キロと
いう時もありました。そこから仕事で走り回り上記の距離ですから、
かなり車を使っている感覚です。

しかし、初期の頃と比べても、チンクへの思いは変化なし。
これが素晴らしいです。

チンク万歳!10万キロは、まだまだ先の話ですね。




0 件のコメント:

コメントを投稿