2016年5月23日月曜日

FIAT500の世界 101

最近の軽自動車って静かですね。
しかも、室内も広い広い・・・

改めて、独特な進化を遂げているなぁ~と感じています。
でも、座って運転してみて動かしてみると、やっぱり軽自動車だと
感じてしまいます。どれだけ内装が豪華になっても!

現実に、室内の見た目の豪華さも凄いですからね。
チンクも吃驚となる豪華さです。

でもね、やっぱり使ってみるとチンクですよ。
見た目が小さくて、軽自動車よりホイールベースも短いけど、
やっぱり運転してみるとチンクです。

単なる足なら軽自動車で充分です。
最近のは、燃費も凄いしね!

でも、楽しみたいならチンクです。

200万円オーバーの軽自動車に乗っているあなた!
一度試乗してみませんか?
面白いと感じると思います。
急に自分の車が安っぽく感じるかもよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿