2016年5月22日日曜日

撮影のスタイル!

色々なことに悩んでいるのです。
この歳でねぇ~と自分でも思うのですが、やっぱり色々悩みます。

撮影の仕事をしている話は、過去に書きました。

どうも依頼者から、こんな写真が欲しいとの要望が無いので、
自分なりに喜ばれるように考え撮っていますが、なにぶんアイディアが
枯渇しかかっています(^^ゞ 情けない話です。

なので、どうも満足が無い撮影仕事になっているのが有る。
これでは、ホンマに失礼なことだと思うのです。

やっぱり、仕事と認識している以上、相手の欲しいカットを撮らなければ!

私のライフワークで写真を撮るなら、スローシャッターで撮りたいのです。
でもそれは、あまりにも危険だろうな?と思うところです。

もお4年も撮影しているのにね!

一度ぐらい冒険してみるかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿