2015年12月14日月曜日

FIAT500の世界 80

末広がりの八絡みの80回目です。

1年6か月で18000キロを走破した、我チンクエチェントです。
毎日のように、最近は街中でチンクを見かけることが出来ます。

購入した当初は、可愛い珍しい軽自動車!的な感覚で観られて
いたと思うのですが、最近はちょっと変わってきているのかな?
そんな風に感じます。

そんな毎日のように観るチンクですが、色の種類はそれほど多く
有りません。限定車で様々な色を提案しているFIATですが、
でも、なぜかしら観る色は定番色が多いのです。

白と赤ですね。

殆どがこの色です。
時たま、自分と同色のブルーボラーレを見つけると逆にドキッと
します。

「あ!見つかってしまった!」

そんな気分になるのです。不思議ですね(^^ゞ

話し戻して・・・
本当によく見るようになりました。これは、受け入れられている!
ということでしょうから、嬉しい事です。でも気持ちは、もっと色々な
ボディーカラーの車が走って欲しい!そう思うのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿