2015年12月6日日曜日

新しい仕事が来るかも

養成研修の講師を、担当するかもわかりません。

まだ、どうなってゆくのか判りませんが、最初に学んだ団体から
協力要請がありました。するとなると、来年度の4月以降の話に
なります。

まだまだ先の話ですね。

でも、嬉しいことです。
実はその団体ですが、今までいろいろな間口で講師を養成しようと
していたようなのですが、募集要件が合わずに見送っていました。

すると、団体の方からお声が掛かりました。

こんな時って嬉しいものです。
呼ばれることは良いこと!これ母の教えです。
そんな時は、喜んで参戦しないとね。

話では、遠方へ行くことが多いようです。
青森とか沖縄とか行ければ嬉しいですね!!

ということで、まだ確定ではありませんが、楽しみにしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿