2015年12月25日金曜日

今年も良かった!!

今年も残り少なくなってきましたね!

あと、7日です。
思い残すことは無いでしょうか?
やり残したことは無いでしょうか?
手が付けられなかったことは、無いでしょうか?

後悔していませんか?
それとも、胸張って良かったと笑顔でしょうか?

私の場合、上手くいかなかったことの方が多いのですが、
上手く軌道に乗ったこともあり、良かったと胸を張って笑顔で
年の瀬を迎えたいと考えています。

今年も健康で良かった!!
そうそう癌の話ですが、何でもなかったようです。
こちらもホッと一安心。

そろそろ、新年度の構想を練らないとね!
あ!年賀状もまだでした・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿