2015年12月23日水曜日

写真絡みの仕事のその後

巧く行ったり、頓挫したり・・・

なかなか上手くいかないものです。
写真講座は、年間2回程のペースで実施するようにしております。
回数少ないとも言えますが、半年程前には日程と内容を決める
というスケジュールになっていることが有り、対応できずにおります。

なので、春と秋に1回づつ!

取材助手の話は、契約したものの一切話が来ず・・・
あれは何だったのか?と思うばかりです。でも、ゆくゆくは自分で
取材し文章書いて持ち込んでやろうと考えています。

写真バス旅行の講師の件は、無くなりました!
日程確保の問題です。土曜日担当!と決まったら、定期的に開催
されるバス旅行を担当しなければいけないとの事。しかも、日程が
決まるのが遅い・・・

こんな感じなのです。
メインの仕事が私には有りますので、そちらを優先しております。
なので、どうしても様々な条件が合わず出来ないということに、
なってしまいます。これは仕方がない事ですね。

元々PCCの趣旨が、定年退職した写真好きの高齢者を活用しよう
とした試みですから、現役の私はその時点で外れています。

一方、アメフトの撮影は継続しております。

こちらはボランティアですので、なんか幅を拡げて他のスポーツでも
取組みたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿