2015年12月1日火曜日

難しい!

仕事していると色々有りますね。

特に私のような仕事していると、不安定なのか忙しいのか判らない
時が有ります。

基本的には、不安定な仕事ですよね。

しかし、時間に追われて遊ぶ暇もない時もあります。
と言っても、儲かっている時もあれば「あれれ?」という時もあり、
時間におわれているので安定しているという話ではないのです。

時々、セミナーに参加してみると高額報酬の研修しか受けない!
という人に出逢いますが、話を聴いてみてもホンマに?と思うところが
どうしてもあり、実際のところどうなのかな?と思うのです。

超有名コンサルタントとかね、名が売れている人はそうなんでしょうが、
稼ぎたいけど有名にはなりたくない!というのが、私のコンセプトなの
で困ったものです。

自由を失いたくないから!

これにつきますね。だから、駄目な部分もあるでしょうが・・・

さて、そこで毎年年末にかけて、来年の計画を練るんです。
どんな仕事の芽をださせて伸ばして行こうか!ってね。
今年の目標は、来年スタートの部分も含めて既に動き始めています。

本当に嬉しいです。やっとそこへ行きついたという状態ですから、
一生懸命にチャレンジさせて頂きます!!

毎年こうやって、少しずつ伸ばしてゆくのが私の方針です。

さてさて、来年はどうしようかな?



0 件のコメント:

コメントを投稿