2015年12月19日土曜日

作家になるという夢!

私と名刺交換して頂いた方は、良くお判りだと思うのですが、
名刺の裏に自分の夢として、

「75歳までに作家デビュー!」

なんてことを書き込んでいます。
これ、本気です。

前にも書きましたが、正直本気です。
動機が不純ですが、作家の創作風景(イメージ)が私の理想の
働き方に近いなぁ~と思っているのです。思考と調査を繰り返し
ながら、イメージを膨らましてゆく!良いなぁ~と思います。
そんな環境にどっぷり浸かってみたい!

だから、作家志望です。

何か伝えたい事が有るとか、芸術性に優れた資質を持っている
とかいうのではないところが、ちょっと実現を危ぶむところでしょうか?

現実に1回コンテストに参加し、一次敗退してから全く書いていません。
ちょっと折れちゃったかな??

でも、ブログを書き続けているのは、書く習慣づけというか何かしら
役に立つだろうと考えているからですが・・・

そんなこんなで作家希望の私ですが、いつ執筆スタートするのかが
自分でも判らないのですけど、ちょっとワクワクしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿