2015年12月7日月曜日

FIAT500の世界 79

先日、三重から奈良の中心部まで所用でチンク君と小旅行をした。

とても気持ちの良いドライブに、ご機嫌でした。
国道25号から県道80号線に入り、気が付くと奈良市内という
便利さです。特に県道80号線は、クネクネと曲がりくねった道で、
コンパクトなチンクエチェントにとって、とても楽しく運転を楽しむこと
のできる道です。

前方をスバルの2座席スポーツ車BRZが走っていたので、それを
追っかけながらの運転。途中、BRZが急に速度をUP!でもね、
大丈夫です。カーブが連続すると追いつくのです。

アベレージスピードが、落ちないチンクですから、きびきびと走って
とても気持ちが良いものです。もちろん、タイヤなんぞ一度も鳴らず
に最後まで楽しむことが出来ました。

でもね、全く知らない道だったので、BRZがいなかったら楽しめませ
んでした。なにせ、ホンマにクネクネしているので、先がどうなって
いるか想像がつきません。一人だったら、のんびり走りながら景色
楽しんでいるでしょうね。

そういえば、景色を全く覚えていないのでした。(^^ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿