2018年3月30日金曜日

1/4が終了!

今年も1/4が明日で終了ですね。4/1からは一般的に2018年度がスタートします。我社は、2月決済なので少し世間様とはずれていますが(^^ゞ

あなたの2017年度は如何だったでしょうか?
そして、2018年度はどんな様子ですか?

色々な意味で順調でありますように!!

さて、私の2017年度はいつも通りの年だったと感じています。去り行く仕事、増える仕事、新規の仕事とバランスよく混ざっていて、充実した時間だったなぁ~と思う。写真関係で始めたことも多く、まだ収入とはなっていないけど充実している。収入化は2018年度の課題ですね。

ところが2018年度はいきなり厳しい予想をしています。
ちょっと研修仕事に異変が起こっているようで、なんか巻き込まれてしまっている。エージェントに任せっきりをしていた罰が当たったようです。急遽、赤字覚悟で自己研鑽に予定以上に投資することにして動き始めています。2018年度後半に巻き返しを実現するために!

こんなこんなで、山あり谷ありの状況かな?
意外にも心臓には毛が生えているようで、楽しくやっているの心配は無用です。順調すぎる人生は似合わない男なので(^^ゞ

でわでわ

0 件のコメント:

コメントを投稿