2018年3月23日金曜日

少し違う分野のキャリコンを!

少し違う分野のキャリコンに、取り組んでみようと考えている。

現在は、通常の勤め人や就活者と学生相手が中心で、一部生活保護受給者の就活支援をしている。もう少し違った分野に取り組んでみようかと考えているのです。

理由は簡単明解です。自分の成長の為です。対応する分野が固定すると、その分野は詳しくなるけど、応用が利かなくなってくる。固定概念というのがはびこってくる。それを避けたいのです。

学生だから〇〇しなさいなんて言いたくないし、其の人の持っている特性に沿って対応がしたいと思っているからこそです。

しかし問題もある。違う分野であるからこそ、予備知識が無い!これは致命的かな?師足まあ、チャレンジしてみる価値はあると思っているので、チャンスを取りに行きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿