2018年3月5日月曜日

FIAT500の世界 193 ~ちょっと違うよね~

先日クライエント企業の拠点長の方から、

「野呂さんってFIAT500に乗っているんだってね!」
と声を掛けられ話込んでしまいました。その方も凄く興味があるようでしたが、案の定ちょっと心配もあるということで尋ねられたようです。流石にイタ車のイメージですね。

そこで、どんな人に合うのか?と聞かれたので、次のように答えておいたのです。

「国産車に何か物足りなさを感じていて、ドイツ車を選びたくない人」

如何でしょうか?面白いかな?ドイツ車が好きな人には勧めません。どちらかというと、アメ車が好きな人は気に入ると思います。

その聞かれた方、「アメ車が好きな人にも合うと思います。」と答えると、「アメ車が好きな人は、アホ!だよ。」と思わず叫んでしまいましたが、そのアホさが必要なのがイタ車だと思うのです。どこかに強烈に惹かれるけど、何だこれは!と思うところもあるのがイタ車です。それに近いのがフランス車。

肩がこらない陽気な車に乗ってみませんか?

0 件のコメント:

コメントを投稿