2018年3月22日木曜日

明日運命が決まる?

ちょっと大げさですね。(^^ゞ

三回目の正直となるのか、「君はまだまだ未熟!修行せよ」といわれるのか・・・果たしてどっちなの?

どっちだったとしても、今年のチャレンジ目標は変わらないけど、もしダメだったら気持ちがやっぱり落ち込むよね。しばらくは、動きが鈍りそうです。まあ、これも経験ですわ。

なんせ、こんなに何回も受験するなんて、今までの私にはなかったこと。大学受験でさえ2回目で希望校に合格した。それ以外の資格試験なんぞ、普通は1回で合格してきた。学科や知識試験だろうと実技があろうと関係なし。自分なりにその時は頑張って勉強したし練習したしという流れでの受験だった。

今回は、3回目の受験でした。指導者としての試験なので、ダメだとすると指導者として足りないものがあるということになる。もしダメだったら、そこを探求しなければ4回目を受験する意味がないよね。

さて、明日の結果をきちんと受け止める覚悟は出来ています。明日が楽しみ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿