2018年3月8日木曜日

変化球を投げてみます。

少し前から匂わせているんだけど、今年というかここ数年「変化の年なんだろうなぁ~」と思う出来事に気づき困惑しながらも、何とか対応していきたいともがいている私です。

仕事の質というか、求められているものが変わってきているように感じていて、それがクライエントの増減に繋がっているように思う。今までとちょっと違う人と繋がったり、一方で今まで繋がっていた人と少し離れた感じになったりと、変化しているのです。

そんなところから、変化の時期なのかと感じているのです。
そこから、自分自身でもいよいよかな?というところもあり、今までやってこなかったことや時期を観ながら抑えてきたことをやってみようと考えています。

変化球を投げる年にします。
もお投げ始めているんだけどね(^^ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿