2018年3月12日月曜日

FIAT500の世界 194 ~ 眩しい ~

ヘッドライトの眩しさに耐えきれなくなってきました。

チンク購入から4年経過して、窓に色を付けようという発想は全くなかったのだけど、あまりにも眩しさを感じることが多くなったので、何とかしたいと思うのです。

後ろからのヘッドライトには、ルームミラーを切り替えれば一応何とかなるけど、それでも照らされ続けていることに違和感があり、吸盤で張り付ける各種商品を付けてみるが、上手くいかない。外れて落ちちゃうのです。リアガラスがかなりの球面だからでしょうか?残る手は、スモークシートの貼付ぐらいか・・・

前はサンバイザーで何とかしているが、最近観たアイディア商品でスモークの濃さが変化するものがあったので、どうかな?と考えている。

しかしまあ、こんなにも眩しいと感じるとは・・・
予測していなかったので困惑しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿