2018年2月12日月曜日

FIAT500の世界 190 ~堅実な足~

チンク大好き!と叫んでいる私です。
色々書いてきた好きなところは事実なのです。
でも、実はもっと気に入っているところがあります。

それは・・・
普通に足として有能であるということ。

という何でもないところなのですが、主張し過ぎない控えめ過ぎないけど、しっかりと自分を意識させながら、快適に移動の足として成り立っているところです。

快適という部分では、国産車の方が上の場合もありますが、ただ快適なだけでは何に乗っているのか運転しているのか??がついてしまうのです。そこがチンクはうまいと思う。

単なるイタリアの大衆車ですが、されどイタリアだなぁ~と思うのは、そんなところでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿