2018年2月20日火曜日

プリンターが壊れた!

格安で購入したNEC5600Cというレーザープリンターが、とうとう壊れました。

ドラムに傷がつき印刷が乱れ始めています。確か7000円前後で購入したレーザーだったんですよ。ドラムが交換できない構造になっているので格安設定だったんですが、とうとう役目を終えることになりました。

現在、こんな格安のレーザーって販売していないようで、少しばかり残念です。

そこで次のプリンターを探しているのですが、どれもこれも迷うわけで決まりません。最近は、インクジェットもコスト安に挑戦しており、ランニングコストが凄い安いのも出ているのですが、どうも印刷品質に納得いかなくて・・・今までレーザーの印刷品質を観ているので、文字が何となく汚いと感じてしまうのです。

ということでしばらく今のをだましだまし使ってみようかな?と考えながら検討しようと思うところです。どこか、お勧めありますか?

0 件のコメント:

コメントを投稿