2018年2月28日水曜日

どうしたいかね?

迷路の中にはまり込んでいる感じがありませんか?

私もそうなのですが、時々あれ?これで良いのという気持ちになるときがあります。その中で、迷子になっている感覚を感じてしまう時があるのです。

これって自分自身では癖というか性分なのかな?と考えており、考えすぎるところのネガティブ面だなぁ~と理解しております。

でもね、こんな気持ちになると何とも不安も湧いてくるしなぁ~

色々めんどうなんですよ。
しかし、良いこともあります。不安が高まってくると逆に集中し成し遂げようとする自分が出てくるのです。なので、その後は結構良い結果が待ち受けていることが多いのです。

やっぱりこれは、スタートダッシュが出来ていない自分への、叱咤激励なのかな?と考えているんですよ。だから、迷子感覚が出てきたら集中せよ!とはっぱかけています。

0 件のコメント:

コメントを投稿