2018年2月1日木曜日

しかしどうしてなんだろうか?

雪が降って積もっているのに、夏タイヤで出かける人達・・・

なんでだろうね?本当に不思議だし、ニュースを観ていると毎回スタックする車を見かけることになる。面白くもなんともないのだけど、あまりのバカバカしさに呆れかえっているところです。

確かに東京なんかで雪が降ることは珍しいのかも判りませんが、雪が降りそうなんてのは数日前から天気予報やニュースで流れていて、事前に対応しておけば問題ないと思うのだけど。年に1日の事でスタッドレスを購入せよとは言わないけど、購入しないなら事前に色々手配実施しておけば問題は起こらないと思う。

特に、テレビで流れているのが商用車のスタックが多いから、余計にダサい会社という雰囲気が写ってしまいます。判っているのだから事前に対応せよ!だよね。

結構愚痴っぽくなってしまいましたが、ともかく道を塞いでしまえば他人に迷惑をかけるのは当たり前なのです。良く考えて欲しい。雪に甘い考えは、とても危険だと思う。

ご注意あれ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿