2018年2月27日火曜日

バレンタインデーの凡ミス

今年のバレンタインデーですが、皆様いかがでしたか?

いやぁ~家族からは例年通り美味しくいただきました!感謝感謝!しかし、それ以外は0という状況です。一体お前は何歳なんだ!と指摘受けそうですが、心はいつも若者の私ですから、もらえると嬉しいのだ!!お返しが大変で悩みますがね(^^ゞ

それはそうと、今年はバレンタインデー当日を含め前後は研修講師をしておりまして、そんな時はチョコを持参し研修参加者に配るというのが、私の今までやって来たことだったのです。独立してから継続してやって来た自前イベントです。(^_-)-☆

それをなんと今年は失念しました。うっかりミスですわぁ~情けない。

それもですよ、チョコを買って研修会場まで持ち込んでいるのに、現場で渡すこと忘れて家まで持ち帰り、しかも鞄を開けるまですっかり忘れていたという現実・・・

歳は取りたくないですなぁ~(^^ゞ
何というか情けないですわ。恥ずかしいやら、妻からは貰ったという証拠作りかな?と指摘され「違うわい!」といわざる負えず・・・ホンマ、お恥ずかしい限りです。


0 件のコメント:

コメントを投稿