2018年2月26日月曜日

FIAT500の世界 192 ~ブルーボラーレ~

一時期増えたなぁ~と感じていたんだけど、やっぱり私のチンクと同色のチンクと出会うことは少ないと感じます。中古車店に並んでいたりしますが、これはどこから来た車か判らないので除外するとしてね。

青色というか空色というか水色というか・・・微妙な色なんだけど、国産車も似たような色をその後出しているが、凄い!と感じたこともなく真似たな!という感覚でしかない。

それぐらい良い色なんだけど、どうして乗る人が少ないのかな?

追加料金だろうか?チンクの場合、標準色の白以外は追加料金がかかるので、戸惑うのは事実なんだよなぁ~私も、随分迷ったけど「三重ではこの色は3台目です!」といわれて、背中を押されたことを思い出します。私も結構ミーハーなんだね。

最近は特別塗装色というように限定車で色々な色が出ているけど、この色だけは出ていないよね。そこも嬉しいし大事にされているなぁ~と思う。

色あせることのない良い色だよね。チンク君ありがとう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿