2018年1月29日月曜日

FIAT500の世界 188 ~匂い付け~

タイヤににおい付けやおしっこの痕が、ついているとガッカリします。

我家のチンクは、車庫ではなく敷地内の屋根付き駐車スペースに停めているので、犬猫の出入りは自由な状態なのです。近隣に野良犬はいないので、におい付けする輩は猫ということになります。(^^ゞ

そお、おるんですわ!大きなガタイの雄猫が!!
こいつが、我チンクににおい付けしていくのです。

タイヤについた痕を見る度に、悲しくなります。そして、洗っていますが、においは直ぐには消えないのでしょう。

同様の事に困っている人多いと思いますが、なんか対策していますか?

0 件のコメント:

コメントを投稿