2018年1月11日木曜日

私事ですが(^^ゞ

昨年末、石川さゆりの45周年リサイタルの模様を、BSで観たんですね。

良かったわぁ~(^^ゞ

流石ですわ。素敵なステージでした。
カラオケに行くと必ず歌うのが、「天城越え」なんです。そお、ド演歌を歌う私です。演歌禁止!といわれてしまうカラオケ会もあるんだけど、でもねやっぱり演歌ですよ。POPSも良いけど、心は演歌かな?日本人には合うんと違う?全盛期の時に比べれば、少し声量が落ちたかな?とも感じましたが、伸びやかな高音と透き通った声と大人の色気に情感溢れる歌声は、とても魅力的ですね。

それと、ちゃんと着席して聴かせるステージなんて素敵だよね。

最近のたちっぱすし詰めコンサートは、行く気も起きません。どうせ、まともに音楽堪能できないし、周りの騒音というか歓声しか聞こえんし、大体顔もみえんでしょ!何なんだろうね?あのやり方・・・

話し戻して、石川さゆりの話。全20曲をしっとりと聞かせる構成。BSでは抜粋型の放送になっていますが、是非行って見たいコンサートですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿