2018年1月5日金曜日

今年のやりたいこと!!

昨年の目標というかやりたいことの結果は、12月26日に書き込みましたので覚えてくれてますか?

今年も同じく大項目で8つ作り、小項目でつなげる方法で作っています。
1)健康 2)キャリコン 3)写真 4)企業研修 5)小説 6)倫理法人会 7)在宅仕事
8)自社第二期創造
こんな感じですね。改めて観ると、仕事ばっかりですね(^^ゞ 変わらない私ですなぁ~有料無料に関わらず働くことで、色々な形で他者貢献していくことが人生だと思っていますので、これで良いのかと!結局は、自分に還ってくることになるからね。

あなたは、このように実践目標の項目を明確にしていますか?
実は、この明確化は非常に重要です。明確にしているからこそ、運命の女神を察知することが出来ます。そお、センサーが働くのです。それをゲットできるかは、別の話ですがね。気づけなかったら、素通りするだけなのでなにも変化は起こらないのではなく、劣化していくものなのです。

上の8項目で、今年初めて意識しているのが、7)と8)です。昨年1年間の状況見ていると、やはり変化特に業務の変化を求められているように感じています。どのように変化を求められているのか、どのように変化すれば良いのかは現状霧の中なのですが、それでも現実に変化を求められていると感じております。今年は、そこを明確にしていくためにチャレンジする年なのだろうと考えています。


0 件のコメント:

コメントを投稿