2018年1月12日金曜日

年収め夢

最近、夢を観ないなぁ~とふっと思った。

もしかしたら、観ているが覚えていないだけなのかも!だけど何だろう?って、ふっと思ったのよ。夢を観ていないというのは、何かあるのかな?

ところで、昨年末に妻が嬉しい夢を見てくれた。
今回の国家試験に私が合格する夢だったそうです。(^^ゞ 

正直、嬉しいです。\(^o^)/

私ではなくて妻が観た夢ですがね!(^^♪
今回こそ合格したいと真剣に考えて準備しているので、合格を確信してくれる妻に感謝です。プレッシャー?は無いよ。いつも合格するつもりで受験しているので!!不合格だった時は、なぜかな?って自分なりに分析して、勉強方法変えたりしているので、いつも自分は大丈夫と思っています。出来ることやることはやったと!(^^ゞ

さて、正夢にすべく努力あるのみ!

0 件のコメント:

コメントを投稿