2017年12月1日金曜日

大相撲の魅力なし

こんなこと書いてもしょうがないなぁ~と、思っていたので今まで書かなかったけど、日馬富士が引退して結局何が何だかわからないからこそ、ちょっと書いておこうと思う。

日馬富士を擁護する人もいるけど、傷害事件を起こした横綱を穏便には駄目だと思う。しっかり責任を取ってもらわなければ!しかも下位の力士をぼこぼこにした訳なので、事実であれば、引退追放だろうね。

いまだに真相はよく判りませんが、実は思うところがあってね・・・
あくまでも、私の妄想だと思ってくれればうれしい。根拠・証拠はありませんので、最初に断っておきます。

日馬富士は、生贄にされたのでは?と思っている。
首謀者は、白鵬だと思う。
標的は、貴ノ岩だった。
これが真相ではないかと、勘ぐっている。

白鵬ってかなり暗黒面を持っているように感じていて、表面は品格のある横綱のふりをしているけど、時々滑るところを観て表情を観察していて感じるんだ。

こいつ腹黒だろうなぁ~と・・・

つまり、モンゴル連合の言うこと聞かない貴ノ岩をぼこぼこにすべく飲み会が企画され、日馬富士が実行役に指定されていた。首謀者は白鵬。

如何だろうか?
さらに妄想を広げると、白鵬の40勝というのはモンゴル連合の忖度の上に成り立っていたのではないか?とも感じるんだよね。

考え過ぎかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿