2017年12月8日金曜日

縁とは不思議なもの

何回も縁を繋ぐことが出来ず、何回も縁を頂き繋がるなんて経験していると、不思議な感覚になってきます。

なんで、この縁は繋げれなかったのか・・・なんで、この縁は繋がったのか・・・

いつも振り返るようにはしているのだが、だけど判らないことも多い。そんなことを何回も経験すると、なんとなく共通事項が見えてくる。

縁が繋がるとき。
これは明らかに、相手と会って話をしていることがほとんどだ。
しかも不思議なことだが、相手と会ったことが有っても知り合いでも、最初に書類審査があると縁を繋げられないことが多い。

不思議だ・・・自分の経歴にダメな点があるのか真剣に悩んだ時期もあるが、最近は歳が問題かな?と思うようにしている。若い方をお望みながら仕方がないと思うようにね。

この結果からすると、私の場合は会って私を観て感じてもらうことが必要となる。変な話だが、それが縁を繋ぐ方法ということだ。

肝に銘じたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿