2017年12月28日木曜日

今年出来たこと出来なかったこと

今年も残すところ4日!

色々ありましたね。失敗ではないけど昨年末の大きなマイナスを取り戻そうと、いろいろ手を尽くしたけど、見た目忙しくなっているけど実質取り戻し切れていない現状がある。
これが、総評としてのやりきれなかったことかな?

マイナスを取り戻すって大変だね。正直な実感です。あまりにも大きかった。大きいマイナスを取り戻そうとするから、直接大きいものを狙う・・・するとこれも取れないことが多いのですねぇ~ 積み重ねで大きくなっていかないと駄目って実感したところです。

新しい取組は順調です。写真のGrの成長と自身の個性発揮!は、取組中ですが順調に前進しているところです。ただ、写真展と雑誌に写真投稿掲載は出来ていない。ネタがないわけではなく、やっと頭で理解し始めたところで、自分に厳しくなっているので、自分自身を押さえてしまっているかな?「まだまだぁ~」ってね。

助成金絡みで、キャリアコンサルティングの仕事が入ってきている。これには助かっているけど、助成金受領後への繋がりを提案しているが、繋がっていかないのがマイナスだけど、色々な要因が考えられ来年に課題持越しの様子。

今年も色々あったけど、結果的には楽しめた1年だったと言えます。色々な繋がりを与えてくれた方々に感謝でいっぱいです。ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿