2017年11月30日木曜日

いよいよ12月

明日から12月ですね。

12月といえば、いつもやっていることが1年間の振り返り&反省と、次年の行動目標の設定です。起業してから毎年やっているのだけど、これが中々厳しいですね。

何かというと、やりたいことは沢山あるけど実現しているのは一部だけ!というのが現状です。自分の行動力が足りないという部分も多いのだろうけど、それ以上に望みばかり多くて現状の体制や環境に合っていないのかも判りません。

なので、欲張りとカッコつけは素直に捨てて、2018年は素直に確実にと考えております。

とここまでは良いのだけど、実際にやり始めるとあれもこれも・・・なんだよね。あかんわなぁ~(^^ゞ起業して10年が過ぎた訳なので、そろそろね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿