2017年12月21日木曜日

またまた相棒の話

あぁ~ なんだろうか?
なんで、こんなに面白くなくなってしまったの?
楽しみの一つが消えかかっている私です。

テレビドラマの相棒って何作目だったかな?それさえも忘れてしまった私です。とうとうその時間に視聴しなくなってしまったのです。家に居てもね・・・録画して適当な時にみるようになりました。今放送中のシーズンは、1回すっかり放送日を忘れていて録画もできなかった時があるほど、興味が薄れています。何でしょうかね?この気分の変化は・・・

あれほど熱狂的に観ていた私だったのに、この自分の変化に驚いています。

元々テレビはあまり観ない方です。ホントに数えるぐらいの気に入ったドラマか、映画の時しか長時間観ることはありません。その中の一つが相棒だったのになぁ~ 残念です。

まあ文句を言う元気もなく、そのままスルーしていくのか?
元気が出るドラマ、ワクワクするドラマを創って欲しいです。
お願いします。m(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿