2017年12月14日木曜日

軽い胃炎の疑いって・・・

今年の健康診断済ませてきました。

大嫌いな胃カメラですが、昨年は細胞を取られ病理検査へ回されましたが、今年はなんか胃炎の初期段階かなぁ~というコメントで終了。大分疲れていないかな?といわれてしまいました。

確かに、悩み多き人生だからね(^^ゞ

胃炎になる理由を聞くと、気にすることないよという反応。ストレスだろうねと言われたけど、思い当たるものはあると言えばあるので注意しないとね。自由人のように振舞っているけど、楽しく仕事していてもやっぱり苦しい時も悲しい時もあるからね。あまり思い込まないようにしなさいという神様の教えかな?

そんな風に捉えておこうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿