2017年12月11日月曜日

FIAT500の世界 182 ~新型カムリ~

先日クライエントの社用車に乗せてもらった。

新型のカムリである。
感想は、まさしくトヨタの車だよねぇ~というところです。
デカくて静かで乗り心地の良い車ですわ。
徹底してトヨタの車作りそのものです。

まあ、我チンクとは真逆に位置する車です。
チンクは小さく煩いし乗り心地もふんわりとはいかない。
デザインでも真逆だよね。

勿論値段的にはカムリの方が高価です。

運転したわけではないので、楽しいかどうかは判りません。
ともかく乗せてもらっている限りは、良いなぁ~という車です。

流石国産車です。嫌味ではなくホンマにそう思う。

ただ、やっぱりチンクですよ。
こっちの方が数倍楽しい。只今45000キロを超え快調です。

0 件のコメント:

コメントを投稿