2017年12月19日火曜日

お詫びします。

今年も1件も忘年会に参加できず、という事態になりました。

今年もです。お誘い下さった皆さんには、本当に感謝しておりますし深くお詫びしたいと思います。ごめんなさい。m(__)m

酒の席はあまり出ない私です。理由はお酒に弱いことと飲めない人が飲む人の中にいることで、雰囲気が崩れることを経験しているがゆえに、その原因になりたくないという心理が働くからです。

なので普段酒の席に入るときは、そんなことを気にしなくてよいメンバーの時ですね。

しかし、忘年会は誘われれば基本参加方針です。残念なことに他県へ出かけて仕事している割合が圧倒的に多い私の場合、このところ忘年会に出れる状況ではないのです。遅刻しても出ようとするほど酒好きでもないのは、私のマイナス点でしょうかね。そんなに気を遣わず騒げば良いじゃんとも思うのですが(^^ゞ

ということで、今年も断ってばかり・・・ホンマに気が重いです。

ホンマにごめんなさいm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿