2017年12月5日火曜日

じっくり取り組みたい

基本的な姿勢というか考え方は、ある一定のメンバーの育成を時間をかけて取り組みたい。これが、私の人材育成に関する姿勢であり望みです。なので、どんな形でも構わないのですが、組織の中に入り込みじっくりと取り組みたいと考えています。

前職を退職した時、そのような考えを持ち企業への再就職を考え活動しておりましたが、その思いは叶いませんでした。その後、起業して今に至り様々な方に接しながら育成という支援をさせて頂いております。

この状態に不満があるわけではありません。
でも、先の思いはやっぱり残っており、チャレンジしてみたいという考えはあります。

そんな中、ここ数年この時期になるとお誘いがあったりして、色々なことが起こります。でも私の姿勢は一貫しておりますので、ご安心頂きたい。組織の中に入り込もうと、今のままでいようと育成姿勢は真剣です。


0 件のコメント:

コメントを投稿