2017年12月12日火曜日

3度目の正直

今年こそ合格するぞ!と思っている。いや、決意している。

3度目の正直にしたい!その為に燃えております。国家試験に合格するぞ!ということ。

実は、この試験に合格していたら、2年間で大きな仕事を2件は取れていたと思っているのです。どうももう1ランク上の資格の方に競り負けたようなのです。1件はそのように話を聴きました。2件目は聴いていませんが、多分それもあっただろうと思うのです。実力も大切ですが、資格は看板みたいなものですからあった方が良い。1ランクでも上が良いのだ。

この悔しさをバネに頑張るしかないのだ!合格すれば何かしら大きな変化に巻き込まれていくだろうと想像している。しかも、楽しい変化に!!

ホンマに気合入れて行きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿