2017年10月9日月曜日

FIAT500の世界 173

先日車大好き女性と話を盛り上がった話。

その方とんでもないほど凄いバブリーな方で、全身でバブリーさを表現している人です。しかし、とても気さくな方で話しやすく、嫌味なところは全くない人なのでとても話していて楽しい。

その方が曰く
「私もチンクを買おうかな?と思ったのだけど、知人がいろいろ言うので止めたのよ。でも良い車だよね。デザインも良いけど、よく走るでしょ?小粒で山椒の効いているところが素敵だと思うし面白い。」

どおですか?面白い表現でしょう?山椒が効いているようです。(^^ゞ

しかし、知人の色々が気になりますよね。そこで、何言われたの?と聞き返したところ、故障と壊れやすいという話でした。面白いでしょう。私も最初はイタリア車って壊れやすいだろうなぁ~と思っていましたので、やっぱりそう思っている人は多いのだろうと納得したところです。

でも、壊れませんよ!

もお、4万キロ乗っていますが、壊れたこと路上で動かなくなったこと等一度もありません。全く問題ないけどね。

とても楽しいチンクエチェントです。

0 件のコメント:

コメントを投稿