2017年10月27日金曜日

意外としつこいけどあっさり系

自分の性格を、「意外としつこいけどあっさりしている」と思っています。

今迄の人生の中で、これしかない!と思い込み嵌ったものはありません。人間関係でも、仲間や知人は沢山いますが、深くなるほど極度に少数派になります。当たり前だよと言われることもありますが、そうなのかなぁ~と思うことが良くあります。物やグループやスポーツ等に対する愛情とかになると、ホンマにあっさり系ですね。

なので、付かず離れず状態でしばらくするとあっさりと離れることが多いのかな?その期間概ね3年ぐらいです。3年以上続いている関係は、自分のしつこさという良い面が発揮できていると言えるでしょうね。

しかし、ホンマにこれで良いのかと思うことが有るのです。

「嵌って夢中になって狂う」ということが無いなんて・・・人生寂しくないかなぁ~なんて自分を心配しているのですよ。例えば車ならチンクだけど、チンクでなければだめなわけではなく、次の乗りたい車も探している。現在チンクに惚れ込んでいるけど夢中でもない。

こんな自分に、???なんですよ。
あなたはどのくらい夢中になったことが有りますか?


0 件のコメント:

コメントを投稿