2017年10月31日火曜日

疲れたよぉ~(^^ゞ

ちょっと今日は愚痴を言わせてください。m(__)m

疲れたよぉ~~~

はい、10月はホンマに疲れました。
何だろうね?自分でもわからんのだけど、凄く疲れている自分がいる。普段はこんな人ではないのだけどなぁ~「いつもポジティブな野呂さん」と言われる私ですが、だるい・朝起きれない等・・・様々な症状が出てきて、少々グロッキー気味なの(^^ゞ

ちょっと仕事を詰めていたのは現実だけど、そんなことでこんなに疲れることは今までなかったのに・・・仕事詰めて寝不足もあり、もしかしたら歳もですか???

今度健康診断受けるので、色々聞いてみようと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿