2017年11月6日月曜日

FIAT500の世界 177 ~スタッドレス~

そろそろ冬支度ですね。

今年は月初めに高野山へ行ったこともあり、既にスタッドレスを体感しております。一昨年は物は試しと、ダンロップ製のショップブランドのスタッドレスを購入したのです。昨シーズンも、なんの不満もなくこれで十分と思いながら過ごしました。

今年は3シーズン目ということで、さてさてどうなることでしょうか?

ゴムですから年々硬くなるのはしょうがないのですが、スタッドレスとしての能力はどこまで健在か!楽しみです。ただ、月初めの高野山では雪もなく能力の確認は出来ず!一応、3年で交換するつもりでショップブランドを購入したのですが、来年どうするかは今年の様子で判断したいところです。

中国製韓国製のタイヤより、かなり良いと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿