2017年11月27日月曜日

FIAT500の世界 180  ~44444~

先日、ゾロ目の機会があった。
でも、逃した・・・

4万キロも乗っていると、今まで所有した国産車ならとっくに興味を無くしているところだが、チンクは奥深い車だなぁ~と思う。勿論、違うだろう!おかしいだろう!と思うところもあるけど、なるほどね!と感心するところも多いのだ。

確かに味わい深い車でもある。

そのチンクが44444のゾロ目が期待できる時がやって来た。写メを撮ろうと準備までしていたのだが、ふっとメーターを確認したら44445㎞だった。(^^ゞ

運転していると集中するので、ゾロ目の事なんか忘れているのね。気づいたら1キロ過ぎていたという話なんだけど、なんか損した気分ですね。単なるゾロ目なんだけどね。

さて、次はゾロ目だと55555kmだね。

0 件のコメント:

コメントを投稿