2017年9月5日火曜日

自分の性格?

不思議なところがあると思う。

前にも1点集中型の行動パターンの話を書いたのですが、独立起業してから特にその傾向が強くなっています。勤め人の頃は、様々なことに関心があって行動もしていたんですが、今はホンマに無関心型になっています。

こう書くと、何も関心を持っていないように思うかな?でも関心がないのではなくて、他への関心が薄くぶれないという感じでしょうか?

FBなんか拝見していると、食事に海外旅行に映画にコンサートにミュージカルにと、実に様々なことに関心を持って行動されている方を見かけますが、そこが薄いと思う。食事なんて、仕事先で一人で食べる時なんかなんでもOKなので、超適当に選んでいます。写真写りの良いランチを食べるなんてことしません。あほらしい(^^ゞ 海外旅行も行きたいところがないわけではなく、今のところ行く気が湧いてきません。そうなんですよ。興味はあるけど、全部後回しなんです。

面白くない男やな!と思われるかな?

じゃぁ~今は何に興味・関心があるの?
と言われると、仕事・・・と答えてしまいそうですが、ちょっと違う感じを持っています。勿論仕事に興味はあるのですが・・・なにか、別のものを探しているというか求めているというか・・・そのおかげでずぅ~と他の事が先送りになっているのです。

苦労している私です。

0 件のコメント:

コメントを投稿